○○○iに若干の煩わしさを感じて退会してから、ここでブログを始め、1年経ちました。

よそのブログ、しかも意図しとらんところで名前が晒され、あらぬ形ではありますが、来て頂ける方も目に見えて増えました。いやー、ええ宣伝になりましたよ(笑)

これからも、片意地張らず、肩の力を抜いて、好きなように、とは言え選手やチームへの畏敬の念と、広島愛だけは忘れんように、ちまちまと続けていく所存でございます。

とにかく、ナニがあろうがなかろうが「1日1記事」。コレを目標に何とかかんとか。

面白おかしく書こうとはあんまり思ってない上、性格上、なかなかよい表現、柔らかい書き方が出来んのは御容赦下さい。もし自分であとから読み返すことがあって、あんまりこっぱずかしい書き方やとアレなので。

まぁ「こんなのも有りじゃろうな」と思っていただければコレ幸いです。


何とぞ今後のご愛顧、御願いたてまつってやるからよく見てやがれ(笑)
2011.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kugyousou.net/tb.php/772-81efc6a3