2012年も、残り17時間を切りました。

今年も無事、五体満足健康で新年を迎えられろそうであります。

何はなくとも、これが一番ですよ。「あれやっとけばよかった」だの「これをこうしとけばよかった」などと思うこともありますが、その時その時は、「思えばよかった」のと逆の方がよかった、と思ってやったのであって、今更どうこう言うても始まりません。後悔先に立たず、とはうまく言うたもんですよ。


結局今年も「毎日更新」の目標は達成出来ませんでした。たった一日のことではありますか。

もっとも、誰かに向けて書いてるわけでもなく、自分が広島東洋カープに対して考えている事、広島東洋カープへの思いを再認識、と言うか考えを固めるために始めたブログみたいなものでして、一日抜けたところで、何かが狂う、ずれるってことはないです。

野球のプレイに関してはど素人の域を出ませんが、いろいろ見る方に関しては「まだまだ」と思っております。もちろん、屈折してますが応援しているカープはもとより、よそのチームの野球の仕方、施主の育て方、監督・コーチの考え方、と言うのをいろいろとアレしたいな、と(笑)。


それと、いっつも思っているんですが、もう少し肩の力を抜きたいな、と。

まぁそれには、カープが勝ち進んでくれるのが一番、なんですけどね。

来年は良い年にしたい、とも思っていますが。

それにも、カープが勝ち進んでくれるのが一番、なんですけどね。

ただの野球バカかも知れませんが、人間ひとつくらいは、バカなところがあってもいい。バカなところばっかりでも困るとは思いますが、何か一つ「われを忘れられるもの」があってもいい。

個人的には2つあるんですけどね(笑)。


――――以上、年末の人出で賑わう大阪日本橋・黒門市場からでした(嘘です)


以下、どれでもクリックして頂ければ是幸い。これからの励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
2012.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kugyousou.net/tb.php/1533-9d1825e9