fc2ブログ
えー、中国新聞携帯サイトに、いろんな意味でとんでもない記事が出てました。



大竹結婚へ 復活の励みに 中国新聞携帯サイト

右肩痛からの完全復活を目指す大竹が、順調な調整を続けている。17日は合同自主トレを終えた後、球団に近く結婚することを報告。「身が引き締まる思い」と力を込めた。

月内にも婚姻届を提出する。「やらなければいけない」という気持ちは強い。まずは開幕一軍を目指す」。新たな発奮材料を得て、表情も明るかった。



とある有名人のブログで「童貞」とまで揶揄されていた寛ちゃんが結婚、だそうで。

まぁ正式に本人から発表されたわけじゃないんで、まだあれこれ各段階にはないと思うんですが。どうでもいいけど、あまりにもさらっと書きすぎでないかい。これは由々しき問題ですよ(笑)。まさか前田健太や會澤君の結婚に触発されたわけでもないんでしょうけどね。

だいぶ前と言うか3~4年ほど前に、宇品にあるニ○リに、ソファーかベッドかを買いに来た、みたいな話を聞いたことがありますが、その当時からのお付き合いでしょうかね。

まぁ寮住まいでもあるまいし、入団して1年目や2年目じゃないんだから、彼女の一人や二人くらい、おっても不思議じゃないんですけどね。ただ寛ちゃんの場合、そんな気配や匂いすらないってのも、これまた貴重な存在だとは思います。去年の「あの騒動」どういう目で見てたんかなぁ(笑)。

しかし、わざわざ「17日」に報告することに「17へのこだわり」が見え隠れします。満を持していたのか偶然なのか。とは言うものの「満を持していた」のなら「17日に婚姻届」となる筈でしょうけどね。

たぶん自主トレでそこまで頭が回ってなかったんだとは思います。

何はともあれ、おめでとうございます!

式はいつ挙げるんかな。おそらくこのオフでしょうけど、カープのチームメイトは前田健太、會澤翼、天谷宗一郎、大竹寛と、下手したら毎週のようにご祝儀を包まんといかんようになるんかな。

しかし、有名無名に関わらず、1回のオフで、4組もの「結婚発表」があるチームって、過去にありましたかねぇ。まぁ皆これを励みに、もう一つ二つステップアップしてくれたら申し分ないんですが。


それよりも何よりも、松田元オーナーはいつになったら結婚するんでしょうか。寛ちゃんが独身卒業を決意した今、興味はそっちの方に移ってしまいますた。まぁそれこそ大きなお世話です。


以下、どれでもクリックして頂ければ是幸い。これからの励みになります。
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
2012.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kugyousou.net/tb.php/1083-eec67ed1